お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


15時

雪空に逆戻りです。
さっきの 青空は 不思議に青かった。
(^なつかしく^)

雷が鳴って 雪降って 今しがたまで ちらちら雪模様でした。

お日さま 見たいな~と 思ってたら とつぜんの晴れ間です。

ひざしが 強い、 顔が熱いです。(14時18分)

やはり お日さまのエネルギーは 真冬とはおもえないほど 強いです。

お日様 14時40分には もう 雲にかくれました。もとの空一面の 曇り空です。

雲の上には 太陽が あるんだな~。
お日さま ありがとうございます。
(^○^)

2010年2月5日



9月23日(金)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)