お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ぼくたちだって 知っている

はい 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 6月 5日(土)23時38分31秒

カモシカは複数が市街に出ているみたいです~

今までにない出来事なので戸惑っていました・・・・。
(餌がない? 何か起こる? 誰も真相は分かりません。)

本日朝、白鳥さんのエサになる「マコモ」植えを中学生が行うというので

PTA広報部に席を置く私は会報の写真になるかな~ということで作業ぶりを

観察して来ました。

総勢200人弱で、チームワークよろしく完璧な作業でした。全国有数の飛

来地になる一つの要因が分かりました~。

自然と一体になる、これが大切なんですね。   カモシカさんも人との交

流がしたかったカモシ(カ)レマセン?  (*^^)v




マシュー君

⇒ http://moritagen.blogspot.com/


--------------------------------------------------------------------------------
ぼくたちだって 知っている 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 6月 6日(日)06時00分58秒

けん吉さん 200人弱の生徒さんが 白鳥さんのエサになる「マコモ」植えに 参加されているのですか。

さすが 全国有数の白鳥さん飛来地になる一つの要因ですね。



カモシカさん 山からおりてきたのは 複数なんですか。

画像をみると 住宅地はほんとに市街地という感じですが。

太陽さんのエネルギーを たくさん 浴びて 元気になったので 山散歩だけでは 足りなくて もっと 運動したくなって

人間さんに 太陽さんのエネルギーがたくさんたくさん来てますよ ぼくたちだってわかってますよ~とお知らせしたかったのカモシ(カ)れません。?
(^○^)



9月25日(日)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)