お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


青山さんの 「今日のうた」

青山さんの 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月 5日(金)05時12分59秒

2010/2/4
「今日のうた」

地球の大きさは

宇宙に向かう

愛の大きさなのです


地球の輝きは

宇宙に繋ぐ

愛の輝きなのです


宇宙意識ボディは

クラインを描く

大愛の形態そのものであり


太陽の光線は

系惑星を擁く

大愛の輝きそのものです


わたしたちも

その本質構体(帯)は

同じ愛そのものです



大宇宙はどれだけ多くの

愛の卵たち

愛の子供たちを

育んでいることでしょう

====================================

今冬の雪は 降ると 一気に 積もって 晴れると 一気に 溶ける 感じです。

お日様の陽気で 屋根の雪が ぽたぽた溶けて落ちて つららが 軒に 数十センチ垂れ下がるのが 昔からの見慣れた風景ですが そういえば
しばらく つららを 見ていないことに気がつきました。

晴れると つららが できる暇がないほどに 一気に溶けるのかな~。

お日さまの エネルギーが それだけ 強くなっている気がします。


--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます 投稿者:青山 投稿日:2010年 2月 5日(金)07時06分46秒

たまきちさん

ただただ、最近の周波数層の躍動に感謝感動しています。
宇宙∞太陽∞地球、私たちが感じているすべては深い愛の形態化の顕われです。
私たちはすべてに共振できるすばらしい愛をすでに持って今ここに存在しています。




==========

私たちは すべてに 共振できるのですね。

日月さん のところに 行ってましたら

皆己

なるほどな~と思って見ていました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikkyougekkyou/23767002.html



9月23日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)