お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


白鳥さん仲間

カモシカ 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 6月 5日(土)04時16分33秒

ニホンカモシカさんが現れてビックリさせています~

http://www.yts.co.jp/news/index.html#news0


--------------------------------------------------------------------------------
ハクチョウ 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 6月 5日(土)16時13分58秒

白鳥さんも元気です~

http://yamagata-np.jp/news/201006/05/kj_2010060500068.php


--------------------------------------------------------------------------------
けん吉さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 6月 5日(土)20時07分48秒

videoPlay 見ました。
住宅のへいを 軽々と乗り越えて 水田に逃げ込んで 空気銃の鎮静剤が 命中して 中学校のグラウンドに逃げ込んで 鎮静剤が効いてきたところで 獣医師の東さんに 抱きつかれて捕獲されたんですね。
目撃されたものより ひとまわり小さいカモシカさんだという声もあるということは まだ ほかにも カモシカさんいるんでしょうか。

富山でも カモシカ騒動がときどき ありますが カモシカさん なわばり 増やそうと おもったんでしょうか。 それとも 食べ物探しかな。



わあ~。用水を泳ぐ白鳥さんですか。考えられないです。

=============================================

5年以上前から、けがをして飛べなくなった数羽のハクチョウがいるという。

============================================

皆さん あたたかく見守っておられるのですね。



9月25日(日)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)