お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日本人はお祭りだいすきです。

宇宙では地球のことを、サラス (悲しみの星)と呼んでいます。

http://www.hpmix.com/home/sennsinn2005/C8_1.htm#2

なんと 地球は 悲しみの星 と 呼ばれていたのですか。

昔からわたしは 地球は 悲しみの星だと感じていたのは そのことだったのですか。

地球さんが このたび めでたく 次元上昇されて 悲しみの星から 喜びの星へ 変身されるということは 宇宙規模で みれば まさに 宇宙のお祭りで それが日本発であるといわれていることから わたしたち 日本人のほとんどが 大のお祭り好きであることも うなずけますね。

===================

ホタルイカさんパワーで 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 3月28日(日)17時33分48秒

HNが変わりました。(春バージョン?)

たまきちさんのマネではございません・・・・。

いかがでしょうか?

3つの吉で、地球さんを大吉パワーに包み込む考えです!?
(たま PON けん)

これから4吉、5吉、6吉・・・・と輪が広がります~ ^^



バナナさん~

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-159950-storytopic-98.html


--------------------------------------------------------------------------------
吉を よぶ名前 ♪ 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 3月29日(月)06時01分9秒

けん吉さん ありがとうございます。

そうか~  きちは 吉でも あるんですね。
(あまり 意識してなかったです)

吉を よぶ名前 3吉♪を よろしくお願いします。

(へ○へ)


バナナさん 房を 省略して 木の幹から 直接実がなって それも びっしりついて まるで 幹の模様みたいです。

じょゆうさん  20本の バナナの木を 栽培し始めて 6年目にして バナナさんの 幹から直接バナナの実がなる突然変異とは そうとう 高い確率なんでしょうかね。


nakanさんのお日さまは お日さまちょうさんが めいっぱい 羽を ひろげたように 見えます。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20100327



9月24日(土)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)