お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


知り合いが

畑で採れた大根を画像で見せてくれました。

足を組んで 投稿者:たまきち 投稿日:2010年12月 1日(水)19時44分37秒

くつろぐ大根さんに見えました。

======================

こんにちは 投稿者:青山 投稿日:2010年12月 1日(水)17時10分59秒

たまきちさん いつもありがとうございます。

>見慣れたはずなのに そのたんぽぽさんは 1人(?)道端に輝いて見えました。

世界が変わるときはそんな描写がピタリと当てはまりますね。
多分、意識波層を活性化できた方々は少なからずそのような経験をされているのでしょう。
一人一人のそのような透過経験を融合させれば間違いなく世界は変わります。
気付かないだけで、もうすでに変わっているのかもしれませんね。


--------------------------------------------------------------------------------
青山さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年12月 1日(水)19時42分58秒

ありがとうございます。

植物さんは 自然と 同調しているのですね。

やけにきれいに見えたたんぽぽさんはもう進化しておられたのかもしれないですね。気づかせてもらった たんぽぽさんに感謝です。






9月26日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)