お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


11/17くらいから

 2か月半ぶりに 画像が載りました。そんなに~たってたかな~!


昨日のTVで 富山県と石川県に リュウグウノツカイ(竜宮の使い)という 深海魚? 太刀魚のしんせきみたいな 長くて平たい魚さんが  砂浜にうちあげられたと 出ていました。石川県では 6件とか。

石川県の千里浜で リュウグウノツカイ(竜宮の使い)を さばいて 切り身にして もちかえって 食べた男性が コラーゲンのかたまりみたいな ふしぎな魚だと話していました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b0%e3%82%a6%e3%83%8e%e3%83%84%e3%82%ab%e3%82%a4

http://labaq.com/archives/51149484.html

====================

自然生活館より

過去、現在、未来からのヒント 投稿者:森田峯生 投稿日:2010年 2月 2日(火)14時32分43秒

私は波動研究者ですから、課題として取り上げた研究項目は
当然の如く、継続の中でカットアンドトライになります。

積み重ねが大事ですから、これから取り組む手法について熟慮します。
良く考える背景は、時間、能率、コストなど有効的に生かしたいからです。

試行の結果から表れた現象を洞察するのにヒントが与えられます。
それは、時空間のエネルギー循環によって自己が体験する現実は
過去と未来が一体化して、現在に現れる特性からヒントが出てくるからです。

継続の積み重ねは、過去の取り組みを明確に示唆しますから
試行後に現れる成果が増した未来を、エネルギー循環の一体系から
観察すると、過去の一体系や現在の一体系から、成果がどの様に
変化しているか解明できますから、これらを関連づけて考えると
未来の成果がかなりの確率で予測可能になります。

上記の様な思考を習慣づけると、必然的にボディの思考が魂の思考に
繋がり、直感(直観)、閃きが豊かになります。
これは、全ての物事対処に適応できる
生命エネルギー循環系の活用法の一つです。

==================================

昨日はできなかったことが 今日はできてる奇跡を 回復を見ている気がします。
昨日は なかった奇跡が 今日はあることの くりかえしが 未来だと すれば 今をつねに よりよいものとして継続していくことだと 思いました。

過去と未来が一体化したものが 現在

現在は昨日からみれば 未来です。

今日の未来は 明日の現在。

私はつねに今にいます。

思いが現実をつくるということで 過去と未来が一体化して 現在をつくるならば よりよい現実を 創造していくことだなと おもいました。

nakanさんのデージー



9月23日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)