お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


乗り越えて

夕方のTVで 管さんと奥様の家庭での インタヴューを 公開していました。

「結婚するとき 政治家になると 言わなかったじゃない。」

「確かに 言わなかった。」

「政治家にならないとも 言わなかった。」と管さんはにこにこ。

これ 政治家です。と奥様。

いい雰囲気のお二人ですね。

管さんは 冤罪で 前の職を辞任されてから 四国巡礼の旅に出られたとか。
奥様は くも膜下出血で もう15分発見が遅れたら あぶなかったところを ご主人と2人で居たので 発見が早くて助かったのだとか。

いろんなことがあって 今のお二人があるので 色々乗り越えてきた人の強みがあるなと思いました。

==================


今が最高と 咲いています


おはようございます 投稿者:PONちゃん 投稿日:2010年 6月 4日(金)08時27分25秒

お花から、たまきちさんへの愛があふれています。

お花をこよなく愛されているたまきちさんへの感謝の思いだと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
PONちゃん ありがとうございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 6月 4日(金)20時03分53秒

今日も 晴れだね~と言って 庭を見ると しゃくやくさん 今日の今が最高だねという感じで 咲いていました。
庭にでてカメラをかまえると 急に 「ブーン」と大きい 丸いはちさんが来ました。はちさん ささないでね とお願いしました。
(^○^)



9月25日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)