お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ぽっかりと 咲く 一輪のピンク 

使い捨てカミソリさん 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 1月29日(金)02時12分3秒

まだまだ健在。お風呂場の中の悪環境の中で生きております。

2か月位使っているかも・・・・・・?

「ありがとう」の感謝を込めてねぎらっております。


こちらのブログで500000アクセスゲットを狙って(?)

おりましたが 私は500002でした。残念!(笑)



http://flute-piccolo.air-nifty.com/balaine/2010/01/post-8b68.html


おっと今日は上の娘の誕生日ではないか!早い速い~。あれから

何回太陽サンの周りを回ったのかな・・・・。朝9:49分の出

生だった。


--------------------------------------------------------------------------------
天象 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 1月29日(金)04時42分51秒
 
 花浮かせ

 時空に彩り

 さりげなく

 添えて輝く

 粋な天象  


--------------------------------------------------------------------------------
ぽっかりと 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月29日(金)06時22分19秒

稼働けんさん お姉ちゃんの誕生日おめでとうございます。

58の数霊 はめでたくも楽しい広がり その中心にあるのが 感謝のバイブレーションだそうです。

ひげ鯨さんのブログ つらつら~見ていきました。

コメント欄の まっくろさん ちびくろさんぼを連想しました。

まっくろさん 応援してます。



好本さん

時空に ぽっかりと 咲く 一輪のピンク いやされます。

一昨日 私 ピンクの服買いました。

このお花さんといっしょの色なので うれしいです。ありがとうございます。

(へ○へ)



9月23日(金)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)