お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


nakanさんの画像

花の精さんが手を合わせているように見えました。

=================

春の嵐

いつもありがとうございます。 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 3月21日(日)09時46分16秒

色々検索していて 先日の関連情報と出会いましたのでお知らせしますね。

「長南年恵の漫画」

http://blog.goo.ne.jp/umekou_2004/e/8d7d53fcc5763890223b451a55830428




春分  気持ちも肉体も切り替えます。


--------------------------------------------------------------------------------
春の嵐 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 3月22日(月)05時07分17秒

稼動けんさん 長南年恵さんは 見かけは 20才か もっと 若くさえ見える44才のときに なくなられたんですね。

使命を 果たして 天に帰られたんですね。

ずっと 生きておられたら 年令不詳の仙女さんということになったんでしょうかね。



【爆弾低気圧】
という名前は あまり 聞いたことないと思ったら 気象庁では 使用をひかえる用語の扱いになっていたんですね。

娘宅は 2分の1軒分の敷地に 建てられた3階建てのひょろ長い建売り住宅で わざと 揺れて 吸収する(そんなのあるの~?) 耐震構造だとかで ゆれまくったそうで
おまけに 近所の家で 窓ガラスがわれたのではないかとおもうような 音が鳴って(家が鳴く?)

 それは 他の素材が ぶつかってきた音かもしれないと いうことですが「怖かった~」 とメールしてきました。

南国で 台風が来ると やしの木(?)に自分をしばって 吹き飛ばされないようにする絵(?)を 見た事あります。

風といっしょにしなって いれば ふきとばされなくて すむの原理かなとおもいますが 家が 風といっしょに しなって ゆれまくり おまけに 風による(?)家鳴り(?)音響つきでは 怖いの増幅だろうなと 思いました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1269128786



自然生活館の 好本さんの
大きな火花が18個、小さな火花が32個
18個は なんとなく わかりますが
32個は なんのことかな ~

(へ○へ)






9月24日(土)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)