お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


温暖気候に移行

情報 投稿者:ピー 投稿日:2010年 9月21日(火)00時37分29秒

こちらも隠された情報なのでしょうか、マユツバ情報なのでしょうか・・・

http://quasimoto.exblog.jp/13257987/

私の直感ではマユツバではないと思いました。



早いもので秋分の日直前に・・・・。暑い寒いのサイクルで季節を体感していますが、

やはり一年は短いというか、時間がかそくしているなぁ~と実感しています。

気温の変化でお体に変調が出ないようにご注意下さい。    !(^^)!


--------------------------------------------------------------------------------
ピーさん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 9月21日(火)14時54分2秒

 新聞やTVでは 見られないこと たくさんありますね。

以前に ピーさんに知らせていただいた URLに もどりました。



=====================================================

24. 気候変動は深刻な関心事になっています。それで僕たちのメッセージの新しい読者の方々には、これは地球が世界的に温暖気候に移行する現象だということをもう一度喜んで言います。

記録的な気温や太陽フレアの増加、氷河と極地の氷が解けること、低地の島々が徐々に水没すること、惑星軌道の不思議な新しい並列現象は、地球のアセンションプロセスと彼女の本来の健康と純粋な美への回帰の表れです。

彼女と一緒にその目的地にむかって、僕たちの”宇宙の”兄弟姉妹たちがそのテクノロジーを使ってメキシコ湾の原油とその分散剤の毒性とほかの海洋とケムトレイルそして兵器の毒性を緩和させています。


http://moritagen.blogspot.com/2010/09/blog-post_18.html

=====================================================


トラの赤ちゃんが ネコになって見える(^○^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000009-maip-soci.view-000



9月26日(月)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)