お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

◎鳥取県の皆さん、25日(日)は、いよいよ、森田憲司さん主催の『空間エネルギーを使った「奇跡&魔法」の体感セミナー』です。

「空間エネルギー」とは、いったいどんな感じのエネルギーで、どのぐらいの強さがあって、どんな事に使えるのか…そうした疑問に、実際に「空間エネルギー」そのものや、コレが引き起こす様々な現象を体感していたdaきながらお答えしていこうと思っています。

今までなら「奇跡」だとか「魔法」だとかいう風に思っていたことが、誰にでも、案外簡単に引き起こすことができてしまうことを、体感を通して知っていただきたいと思います。
 「うん、人間って…案外、素晴らしい生き物かもしれない?」…そんな風に感じていただければ最高です!

では、この日曜日にお会いしましょう!

空間エネルギー研究家・岩崎士郎拝!



◇5月24日(日)午後1時半より、鳥取ガス『サルーテ』(鳥取市片原5‐503)

参加費、前売3千円、当日3,500円、高校生以下百円、

お問い合わせ:090‐7777‐7492「空間エネルギー実行グループ」モリケン 森田憲司まで



5月23日(土)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)