お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


アルカロイド

最近 投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 5月14日(木)09時37分44秒

足のむくみが出て来ました。

昨日から足の運動を始めました。

年齢と共にすることが変化してきますね。

================

アルカロイド 投稿者:たまきち 投稿日:2015年 5月14日(木)12時54分57秒

私は ひざ関節が弱いせいか そう思ってみるからよけい目につくのか なんでこんなに 足の悪いひとが多いの?と最近不思議に思っています。

年いった男性ももちろん、私よりも若いひとで 足をひきずっている人を よくみかけます。

ナス科が関節炎を悪化させるらしいナ!

http://quasimoto.exblog.jp/21177633/

トマト、ナス、じゃがいも これ今 できるだけ 家の料理に使わないようにしています。
それだけで 関節炎の悪化が防げるそうです。

【アルカロイド系の物質か、なにかナス科に特有の成分が関節炎症を悪化させるものと思われる。】



5月14日(木)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)