お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ヒント

投稿者:けん 投稿日:2014年 7月25日(金)20時06分8秒

こんな情報がありました!

http://nagaiosyou.com/cane1.html

================

ヒント

投稿者:たまきち 投稿日:2014年 7月26日(土)07時48分51秒

本来なら腸に居る腸内吸虫が ガンになると肝臓にいるというのは 不思議ですね。
肝臓は解毒作用をするところだそうですから 解毒作用が滞って 薬なんか飲もうものなら 薬の副作用でますます身体が衰弱しそうです。

本来なら腸に居るありふれた寄生虫がガンになると 肝臓にいるというのは どうなんだろう。
腸内細菌が百兆居るなかには 悪玉菌やら善玉菌やら ありふれた寄生虫までいるんですね。

悪が居て善が居て 悪が優勢になるということは 免疫が弱まって 抵抗力が弱まったんですから 免疫を強くする方向にいきたいですね。免疫療法が正解だと思いました。



7月26日(土)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)