お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


晴れ

投稿者:けん 投稿日:2014年 7月26日(土)16時05分22秒

ニュースで富山の気温が高いことを報道しておりました。

たまきちさん、お元気ですか?

こちらも真夏日です。

=================

晴れ
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 7月26日(土)18時38分12秒

けんさん ありがとうございます。元気ですよ。
昨晩は 熱帯夜で 寝ながら汗をふいてました。

さきほど TVで C型肝炎用の医者が処方した田辺三菱のテポドンじゃなくて なんだっけ。
検索しました。テラビックでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

田辺三菱製薬が販売しているC型肝炎の治療薬を服用した患者の4人に1人に全身の皮膚炎などの重い副作用が起き、2年余りの間に15人が死亡していたことが分かりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140726/k10013314161000.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こわいですね。 漢方薬といえども薬と名のつくものは副作用があるそうです。




今日はコーラス日でした。
コーラス会場のすぐ近くに住む女性が 今日からコーラス部に入りました。

どなたの紹介?と誰かが聞いたら
風に乗ってコーラスが流れてくるのを聞いていて 自分も歌いたくなったそうです。
文字通り 風の便りです。~

先生入れて総勢8人おばさんコーラスに
男性も募集中だけど いまだに誰も来ないのはなぜ?(^.^)

帰り道、道路から立ち上る熱気で足が暑かったです。はだしでは歩けない感じでした。



7月26日(土)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)