お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年

2012年 投稿者:けん 投稿日:2012年12月31日(月)00時00分33秒

本年もお世話になりました。

良い年をお迎えください。



2013年はオスプレーも原発もいりません。

良い年になりますように~

=================

2012年 投稿者:新参者 投稿日:2012年12月31日(月)10時23分33秒

お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

==================


2012年 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月31日(月)14時31分9秒

私も さすが主婦です。
起きてからずっと立ちぱなしで今朝から初めてPCの前に座りました。

けんさん 新参者さん ありがとうございます。
来年もよろしくです。~

皆さまもよいお年をお迎えください。~


いつも 雑煮用のみつばは カットしてしまってタッパーに入れているのだけど 思いついて 穴あきのところから みつばさんにくぐってもらい ふたにしました。
ほしいだけ ちぎって使うつもり。このほうが 新鮮かなと思ったので 思いついたことはやってみようっと。
(^-^)



12月31日(月)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)