お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日月さんのお日さま

宇宙の天使さん 投稿者:けん 投稿日:2012年12月24日(月)12時34分28秒

koro先生の情報ありがとうございます。

こちらの情報は宇宙の天使だそうです。

  ↓

http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message132.htm

==========


ん! 投稿者:けん 投稿日:2012年12月24日(月)12時37分3秒
投稿時間

たまきちさん=あと1秒で111111に~

けん=あと28秒で123456に~

失礼いたしました。 )^o^(

=========


そういえば、 投稿者:日月 投稿日:2012年12月25日(火)07時45分50秒

クリスマスですねぇ(*^_^*)o

今朝、わずかな間出ておられました太陽さんです(^o^

==========


今上天皇 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月25日(火)09時20分47秒

けんさん 23日私は何してたんだろうな~と考えてたら
カタカムナの勉強会に行ってました。 参考書代金 お支払いするときに 「このお金天からふってきました。」というと 芳賀さんびっくりされて 喜んでくださいました。
すでに持っている2冊分の代金と今回の代金あわせると100円ちがいでぴったり合うので 『与えてもらいました』という実感を新たにしました。



日月さん 太陽さんのすばらしいエネルギーにびっくりです。
太陽さんのエネルギーが強すぎて ひょうたんになって見えるのでしょうか。
昔の人は 何かの語尾に なんまんだぶつなんまんだぶつ。
今の私は (有難いことが起こってる)有難い有難い。
(ありがとうございます。)ありがたいありがたい。



今上天皇の正しい呼び方を検索しました。
私はずかしながら今上天皇をお名前だと勘違いしてました。
今上天皇(きんじょう)は在位中の天皇の呼び名でした。(^。^;)

グルンバ飯山さんのブログ2012/12/24から『天皇陛下の誕生日会見全文』読みました。
http://grnba.com/iiyama/index.html

平成天皇はやはり 手術を記念式典に間に合うように 手術が成功して記念式典に出席して国民に思いをつたえることを願っておられたのですね。
私は天皇の思いを信じています。

http://grnba.com/iiyama/i/121223Heika/index.html



12月25日(火)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)