お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2017年9月16日を表示

皇祖皇太神宮のこと

今年は忘れていました。

毎年真っ黒いハグロトンボが 目の前に現れては足元を低くひらひらと飛んで前方へ行き
少し行ってはまた前方にひらひらと飛んでいくので呼ばれている気がしていました。

今年はなぜか ハグロトンボにお目にかからなくて
一週間ほど前? 
きれいなハグロトンボ?が目のすぐ前をス~ッと横切ってそれもきれい!
え?ハグロトンボって光るの?
皇祖皇太神宮のことを忘れていたことを思い出しました。

去年 daemon先生が皇祖皇太神宮に来られたあと
「・・・しておきましたよ。」と言われたこと思い出しました。


なんでたまきちさんは (自分を)あんな寂しい神社に案内したんだろうと
daemon先生は思われたそうです。


ハグロトンボにしては きれいなので調べるとオスらしい。

https://learn-tesou.com/uranai/post-452/

ここ見ると黒いとんぼは神様のつかいかもしれない
スーッと飛んで行ったのは お別れの合図?

daemon先生が 神宮をキラリンしてくださったので
もう寂しくないよとお知らせしてくださったかもしれないと思いました。






9月16日(土)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)