お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 真っ赤な真実

◎五次元へ移行! そうだ、五次元…行こう!
 五次元への移行とは、神人合一とほとんど同義だと思うのですが、千葉一人さんによる魂の『封印解除』はそのための非常に有効な、即効性のある手段だと思います!
 『封印解除』後に「人間関係の改善」「体温上昇」などの変化に気付かれる方が多いようですが、それは「三次元」的「現世利益」などではなく「五次元」への「移行」のなせるワザだと思います。
 「五次元への移行」とは「アセンション」と言ってもいいと思いますが「五次元的に生きる」もしくはもっと直接的に「五次元に生きる」ということになろうかとも思うワケですが…
 さらには我々「人間」の「本態」である「魂」として生きる…もっと言うと「魂」の「本態」である「神」に還る…つまり「神人合一」に至る…ということじゃないかな?…そう思うのですね。
 すると「神人合一」は「五次元」から始まることになり、我々が「三次元」に居続ける限り「神」とのつながり「共振」は絶たれたまま!…ということになりそうです。
 『封印解除』から5か月。「人間関係の改善」「体温上昇」などの体感を卒業。「神」とつながり、共振する境地に至り、さらなる変化を体感された伊藤裕さんの投稿をコピーしてみました!

伊藤 裕

封印解除後4か月半・・・最近自分の願い・・と言うか、希望と言うか・・・
自分がこの様になりたい!こんな具合になって欲しい!
こんな風になれ!
と思う事が、叶う・・様に段取りされていくようです。
『不思議な働き』・『不思議な段取り』
が、起こってくる・・
そんな気がします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千葉一人さんへの連絡先は
 044-813-4941
 chiba@gaikikou.co.jp ですので直接ご相談ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◎アウト! セーフ! よよいの…よいッ! 
 
裏番組(「科学」と「常識」をベースにした「教育」などの「洗脳活動」)をブッ飛ばしに行くのだ!

12月11日(日)名古屋 岩崎クンの単独セミナー
            Uso800マイカー5次元チューニング
  https://www.facebook.com/events/617678795103587/

12月18日(日)広島 神人合一ユニットセミナー
  https://www.facebook.com/events/1280646988644543/

12月23日(金)松山 神人合一ユニットセミナー
  https://www.facebook.com/events/1280646988644543/

12月25日(日)富山 神人合一ユニットセミナー
  https://www.facebook.com/events/573858799473050/

詳細は『空間エネルギー研究所』のホームページでもご覧いただけます! 
http://www.sesa-uso800.com/seminar/



12月11日(日)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)