お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ローラー絞りがなつかしくなる時

ベルソスの洗濯機は

やっぱり単身者用です。
来た時にその小ささにビックリしました。

http://ameblo.jp/tama8543/entry-12176777872.html

酷使した?
脱水槽の回転数不足で
再度、修理に出さしてもらいました。

昔のように絞るところをゴムの回転ローラー式(手動式)にすれば
回転数不足で修理に出すことも無いなと思いました。
保証期間内だけど二度の修理は心苦しいです。

幸い 実家に使ってない全自動洗濯機があるので
もらってきて動かしました。

2001年製で 大丈夫?と思ったけど 今のところ真面目な働き者さんです。
(^ω^)



8月27日(土)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)