お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ネズミ捕り 

先日 いつもと違う時間帯に歯科に行っての帰り道
またまた反対車線にしゃがんでる警官を発見
(今日もお仕事ごくろうさまです(汗;))

反対車線を走行中の車にぴか合図してあげました。
ネズミ捕りにつかまって喜ぶ人はいないよね。(^.^;)

ネズミ捕りは
どうしても 車のスピードが出てしまいがちになるところにいますね。

信号が無い道路とか
スピード制限50kmから40km制限になってしばらく走った道路とか・・・。



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.xii.h_and_web.android.drivemaster_free&hl=ja



昨日も用事で同じ道(最近のネズミ捕り道路)通りました。

反対車線で 合図してくれたので
片手あげて 了解の合図しました。
しばらく ゆっくり走行
(ネズミ捕りさん)居るかな~と思ったら居ました。

今日はしげしげ見る余裕があった。
(^ω^)



9月28日(水)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)