お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


u8がとりもってくれたおともだち

行きたかった!
じゃばら整体のろかずさんに会いに
2年越し?ようやく北海道に行けました。
(空席待ちの65才以上向けタイプ)
今年6月に目前でキャンセル(親戚の不幸)していて、今回再びの・・です。

2泊3日の予定が帰路の飛行機あいにくの満席で 
 空席のあった夜9時の便で、いったん羽田空港着
(ANAのカードのみの持参でJALの空席があったかもしれない?)
 翌朝の新幹線で東京から富山に帰宅しました。

「じゃばら整体」

こどものときに転んで真正面から鼻を打って鼻の奥の骨、鼻中隔にゆがみが生じていました。
ろかずさんは ゆがみを背骨で見られます。

http://ameblo.jp/free-jabara/theme-10071932693.html


初心者コース+地方者コース受けました。

背骨のゆがみを見てもらい
台に仰向けに寝て 後頭部のつぼ?(番号がふってあります)を
ろかずさんの指が垂直に支える、
施術者と受ける人が共同でピンポイントを決めていきます。

目を閉じていると、リラックスの境地
ピンクからやがて紫の花びらが見えました。
(瞑想時に見えてくるのと同じです)

私は昔からよくむせる人で そういう体質だと思っていたら
ろかずさんいわく 鼻の奥の骨、鼻中隔の歪みからきているのだそうです。
これにはビックリ、予定外のうれしさです。

だいぶ昔に ハローワークから介護教習を受けた時に
高齢者がよくむせるようになったら 固形食から流動食にされると聞いていたので
流動食なんていやだな、食の楽しみがないなと思っていました。

そこのポイントもわかったので(施術してもらったので)
これからはあまりむせないかもしれません。(^ω^)


~~~~~~~~~~

ろかずさんのおともだちの古民家のオーナーさんとも古民家でお会いできました。
オーナーさんいわく ろかずさんは(オーナーさんの)命の恩人なんだそうです。

2006年の元旦に私が見たお日さま(ピンク&ブルーの勾玉から白銀にくるくる回るお日さまとお日さまの下にひろがる水平線状の雲の上に立つ尊い人)の話をすると
それは陰と陽の合体をあらわす姿で 金色の人は 草薙の剣だと解説してくださいました。
♪♪♪

http://ameblo.jp/free-jabara/theme-10070690605.html  






9月18日(日)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)