お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ショック

昨日(4日)の車中で

「面白い夢を見た~」  (主人)

「どんな夢?」     (私)


「砂浜で海を見てたら
鯨がこっちへ向けて泳いできた。」   (主人)

 「目の前まで来たと思ったら、ジャンプ!
バタン(?)と 海面を打って、そのまま 目の前で
鯨は 空を飛んで行った!

「なにそれ、鯨じゃなくて UFOでないがけ? 鯨型のUFO?」

と話しながらふと見ると なんと、左手に 鯨さんが居る!

これまたビックリ!

「昨日ここを車で通ったがでないが?
これ見たんじゃない?(私は記憶にないけど)」  私

「う~ん 見てない。」 主人

運転中に見たからって 夢に出てくる人もめずらしい。

たぶんこの鯨さんですね。

http://www.icoro.com/200909044050.html




私は 花火を見たその晩に
花火色の炎を夢で見たよ。

花火を見ながら ショックで気絶しそうになったって 
言ってたあなたが見る夢が 
なんで花火でなくて鯨なのかなぁ、?



主人は富山空襲の当日 六才で 母の背中におんぶされていました。
長岡の空襲は八月一日。
富山の空襲は八月二日だったそうです。

http://nagaokamatsuri.com/omoi.html



8月6日(土)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)