お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


年いって いいこともありました。

あと数年で
70才になります。=ゲンダイの赤紙= 裁判員を辞退できます。(^ω^)

(家は貧乏だから)【おれおれ詐欺は来ない】ことがわかっていますけど
裁判員に選ばれましたって、万が一でも来るかもしれないでないですか。
(何をそんなに心配しているの?と聞かれそうですが)


人は自分のものさしでしか他人を測れないです。
 
人が人を裁くということは 私には考えられません。

なんでこれを書いたかというと

「インテグラルヨーガ」(P143)を見ていて、(忘れていたのに)思い出したのです。

・・・・・・・・

もしあなたが私を完全に理解したかったら、あなたは私にならなければならない。
でなければあなたは、あなた自身の能力に応じた私を理解するにすぎない。

・・・・・・・・

その人のことを完全に理解するには その人の生い立ちから始まって
その人と同じ境遇(環境)になってみなけれは゛わからないです。





【裁判員の黙秘権を使いましょう。】

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421173534

ここのベストアンサーによると
裁判員の黙秘権を使って裁判員の日当だけもらいましょうということらしいです。
(@ω@)

http://no-saiban-in.org/



7月19日(火)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)