お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


雨降って・・・。

ここ数日、
コーラス部に、ある事件が発生していました。

事態を打開するには 場所替えしかない!と
先生と私が 場所替えをしようと 昨日の午前中に
だめもとで再び 前回断られた施設に行きました。

(今度は所長?さんに直談判しようか?とかいいながら)


数年前に 先生が申し込んだときは
受付の女性に 音が出る(電子ピアノ?)とかで断られたそうです。
(うるさいっていうこと?)

今回、事態は一転しました。

受付の方は なんと 先生のお友達が出てこられたのに先生もビックリ。!!
あ~ら不思議、首をかしげるほどのとんとん拍子にことが進みました。

場所が確保できました。ここなら 募集人員の地域拡大もかないます。
(地域外の人が施設を使用しているとの内部告発で せっかく入ってこられた方に迷惑かけるところでした。)


「天が味方してくれたと思う。」 先生

「[雨降って地かたまる]とは このことだね。」 私

「もう~、このことで、たくさん泣きました。」 先生

「 ○○さん(たまきちのことです)のおかげ、ありがとう。
○○さんには なにか(味方が)ついてるんじゃない?」  先生

「先生の強い熱意があるから 天が味方してくれたんですよ。私はそんな先生を応援してるだけです。」 私

先生は 上空、青空に向かって口に両手をあてがって大声で「ありがとう~」
(@○@)

私も天に向かって
「ありがとう~」と 叫びました。
(^○^)



クリスタルヨガを続けているおかげさまです。
状況がみずから整ってくださったような気が ふと、しました。



3月23日(水)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)