お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


あったかいとうれしくなります。

昨日は快晴でした。

庭に出て、シンプルレイアウト好きな私は
もう少しスッキリさせたい、

だいぶ重い、ファーマーズポットとコンテナ?を5個くらい、
ズリズリと動かそうとしました。

 無理かな~。重すぎ。

思い立ったら実行せずにはいられない。
あきらめきれずに ポットを回したりあれこれしながらずらしました。

結果、ぎっくり腰に近いかも。
腰がまっすぐに立たなくなりました。

姿勢に気をつけながら(普通の姿勢ではいられないので)なんとか1日やり過ごして、
寝るときに そうだ、こんなときはu8ですね。

アルミシールを長方形にサクサクと切って
○で囲った☆マーク(○から 痛みが抜けていきます)を
長方形の中に
ボールペンで描き 気になる腰のあたりに
ならべて数枚張りました。

効果てきめん!!
寝返りも楽です。

今朝も腰の違和感がありません。

このまま 腰を大事にしていれば(姿勢に気をつければ)、平常にもどる気配です。
u8さん ありがとうございます。
(^.^)


追記

今日も晴れてます。
さっき 庭に出て またひとつコンテナを動かしたくなる誘惑にかられて
思いとどまりました。(腰のu8シールがなければまだ 腰が曲がってるはずです。)

またひとつ。
洗濯機に、バケツにためてある、除湿機にたまった水(数回分だからけっこう重い)を
何気にバケツから入れました。あら?やっちゃったかな?

まったく大丈夫です。

一晩で ぎっくり腰が治ったようです。
すごい!。

掃除機もいつもどおり、難なく かけれました。

u8&岩崎さんありがとうございます。



3月28日(月)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)