お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


忘れてたけど思い出した

1月20日ごろ、図書館で本を予約しました。

数日後に県内の図書館にありましたとの連絡があったきり、一カ月たっても連絡なしでした。

そのうち、日々の用事にまぎれてすっかり忘れていましたが

あれ?そういえば、あの本どうなったろう?

昨日の朝ふと思い出して 予約以来はじめて図書館に電話しました。

なんと 一昨日 地元の図書館に(自分が)予約した本が届いたということでした。
連絡メールがいきませんでしたか?と電話口で言われます。

電話口で 
「あら~ いいタイミングで電話しました。」
思わず口から出ました。

あまり読まれたような形跡はなく、新しいです。
リクエスト(たぶん)してくださった方ありがとうございます。

メールはまだ来てないです。(^.^;)






3月10日(木)05:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)