お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


メモ

深夜?早朝?
目が覚めて真っ暗ななかで
今見た夢が頭の中にあって

あれ?うれしくないような
でも、こんなの有りかな。

と、少し感じて
まだ起きるにははやそう、
時計も見ずに
そのまま 寝ていました。

家人が階段を下りてくる音で
再度、目が覚めました。

今見た夢がまた頭の中にあります。
こんなの有り?
と思って寝たさっきの夢の続きの夢みたい。
落ちは納得の結果です。なるほどね。

寝なおして 夢の続き(たぶん)を見れたのは
クリスタルヨガの瞑想を続けているおかげかもしれません。
(^.^)



4月30日(土)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)