お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


昨日は一日雨

今日は打って変わって
雲一つない青空です。

十年以上ぶりに風邪ひきました。(悪寒が時々来る か~っと熱くなるの繰り返し)
今日のコーラスには参加したけど 茶話会は早々にパスしました。

2時間ほど寝たら楽になりました。
明日も温かくして寝てよう。(^.^;)



けんさんの鳥海山

鳥海山は 庄内平野の山形県と秋田県にまたがる独立峰で 頂上に雪が積もった形が富士山にそっくりな山で 標高2,236mの活火山。

ありがとうございます。~



12月12日(土)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)