お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


昨日から

急に いちだんと たまのマーキングの臭いに敏感になった気がする。

いつもは 家族が「くさいから見てきて~」といわれてから 気がつくのに。

昨日は 家族に言われてないのに やけに マーキングの臭いが鼻につきました。

おかしいな、痕跡がない、でも臭い、 くんくん臭いをかいで ここあやしい、くさいと木酢

液入りスプレーをかけては 拭きまくりました。
(紙ウェスを箱買いしています。)
http://www.nihonwaste.co.jp/

今日も臭いがしみついてる?あやしい箇所を拭きまくる予定です。

最近は ペット用のシーツをあらかじめ貼ってあるところに マーキングしてるのをみると 

(いちおう こら!というんだけど) たまも年?途中でとまらないのを知ってるし
気をひきたくて マーキングして 追っかけられるのを楽しんでる?なんか こちらの気持ち

を試されてる? 遊びと間違えてる? 

たまに 困らされるとき ずっとずっとそんな気がしています。

トイレがしにくいのかなと 昨日はトイレの箱の位置も少しずらしてはみました。
(うんちは ちゃんとトイレでしてくれるからいいんだけどね。)

臭いはすれどどこかな~と くんくんかぎまわる わんちゃん気分です。
家族より先に 臭いに気がつくようになったかもしれなくてよかった。
(^.^;)



4月17日(金)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)