お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


るる元気

昨日午後 1件おいて隣の家の庭にるるが居ました。
(ぐうぜん眼があった。)
すました顔で私を見ているようにみえて 元気そうでした。

るるを避妊手術したあと捕獲箱から逃がしてあげた数日後にるるでもない れれ(るると並んで戸の前で待っていた茶とら)でもない
新顔の ろろ(?)が現れたときにはびっくりしました。

灰色なのか 白が汚れた灰色なのか ひとめで 野良さんとわかる猫でした。

最初は脱兎のごとく逃げたので、次の日まさかと思いながらキャットフードを置いておいたら 食べていたので それから毎日置いていますが
私の姿を見るとのろのろと逃げる姿をみていると 捕獲するのはまだかわいそうかな(ショックで来なくなるだろう)と様子見です。

数年間は2代目るるとのおつきあいだけだったのに、今年はなんとめまぐるしくなったものだなぁ。 






4月3日(金)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)