お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


思い出す。

「今 地球上に居る人は 地球が 喜びの地球になることを願って 志願してきていると思うのです。思いだしていない人は 思い出せないだけだと思うのです。」・・・  私

「今生のうちに 思い出したいです。」・・・私

「今生のうちに思い出せなかったら、来世でも(?)思い出せるわけがありません。!」

daemonさんは ハッキリと 断言されました。



消費期限がきれないうちに。(^.^)

今生のうちに。


http://blog.livedoor.jp/har_ich/archives/1025678437.html

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-12018359608.html



大切なのは日々の実践
The-Hilarious-Yoga-Cats_1

http://blog.livedoor.jp/har_ich/archives/1025524885.html

秘められた過去は今を理解するのに役だったりするが

それがどうであれ、大切なのは毎日のヨガ行にゃのだ!



4月28日(火)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)