お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


今朝から

ようやく晴れ間が少し見えました。

数日間 雪が降って 小屋根から落ちた雪やらで 仏壇のおぼくさん(ごはん)を庭にある 巣箱(?)に持っていけない ということでしたが、

昨日から 主人が 道をあけて 「すずめさんに ごはんあげておいたからね」ということでした。

今朝も めずらしく 朝ごはん食べてからまた 茶碗にごはんよそっているので 横目で見ていると視線を感じたのか
 
「これ あとで すずめさんにあげるんだからね」主人

「ふ~ん」私

きつねにつままれた気分がつづく・・・。

思いあたることは・・・。

u8空間に住んでいることかな・・・。

巣箱のごはんはあっという間になくなり、

まどぎわのごはんも夕方までには無くなるかもです。
(ブラインド下げておいても 気配で 逃げます)

すずめさんに逃げられない人になるのはまだまだ無理です。
なにせ、すずめさんの天敵のねこさんの飼い主だもんね。
(^.^;)









12月19日(金)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)