お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ホニホニより

ふんどしライフ

 六甲で出会った平さん母娘にふんどしをプレゼントしてもらった。

 実は、二日前からふんどしライフを始めてみた。ふんどしに変えてすぐに思ったのは、まったく下腹を締め付けられない清々しさだ。いったいこの快感はなんだ?!

 彼女たちの言っていたことは全く正しい。西洋文化は確かにインスタントで便利だが、こんなに身体を縛っていたのか…。改めて昔の人の生き方を感じる。

 さっきプレゼントされたふんどしを身につけてみた。私用にU8をあしらったデザインで、生地も形も素晴らしい。

 晒とも違う感覚だ。腰から開放されていく感じと言っていいかもしれない。この感触をこれからずっと楽しんでいけるのかと思うと、これほど素晴らしいプレゼントはないと思う。

 平さん、ありがとうございます。

 ふんどしライフの素晴らしさはやってみた人にしかわからない。U8や膜宇宙療法、宇宙哲学的生き方と同じようにやらない人には分からない楽しさである。

 一人でこっそり楽しもおっと!
http://6928.teacup.com/harrygws/bbs/



11月28日(金)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)