お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


えんぴつ画

えんぴつ画
投稿者:えり 投稿日:2014年12月24日(水)21時08分42秒

たまねえさん

わー。たまねえさんにえんぴつで描いてもらうの、はじめてです。
見ていて楽しくなりました。
こっち東京は結構青空多いです。
富山は日本海だから。荒々しいイメージがあります。

=======================

すいません~
投稿者:けん 投稿日:2014年12月24日(水)21時26分38秒

年内到着目標ということで・・・。

言い訳 → 貧乏ヒマなしで~ ^^

=======================

えんぴつ画
投稿者:たまきち 投稿日:2014年12月25日(木)04時52分38秒

えりさん

西高東低型の気圧配置の冬の時期はたいてい 東京と富山の天気は逆パターンです。

雲さんて 表情がどんどん変わりますよね。そして 画像にしても 見る時期によって 変わって見えます。次みたときは ゆかいな顔が見えました。



12月25日(木)05:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)