お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


広まること

そうだったんですか。
投稿者:えり 投稿日:2015年 1月 7日(水)21時49分46秒

たまねえさん

亀レスになってすみません。
コメントとかする時はパソコンからしたいと思っているので。

そうだったんですか。
今度やってみます。
そしてビッグイシューの紹介、その手があったか!と思いました。
ホームページのこと全く意識の外でした(笑)
紹介する時、これ(ホームページ)も貼り付けるといいなと思いました。

=====================

広まること
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月 8日(木)05時23分36秒

えりさんは まったく自然体で ビッグイシューの紹介をしておられたんですね。
えりさんが 紹介してくださらなければ 私はビッグイシューのことも知りませんでした。

ホームレスさんから ビッグイシューを買う事にさえ 抵抗を感じる人もいると思います。
わたしはえりさんがホームレスさんと 自然体で話している場面もラクラク想像できます。

えりさんて ホント かまえることがなくて自然体なんですよね。
(^.^)

ビッグイシューのHP
http://bigissue.jp/latest/index.html



1月8日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)