お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


甲状腺機能亢進症 たま

二週間ぶりに T動物病院に行きました。
 血液検査の結果 たまの数値(甲状腺ホルモンの数値)は正常値にもどりました。

体重も500g増えたし、心拍数も落ち着いてきました。

こんどは 一ヶ月後に再検査です。
毎日飲む薬は 最低線の量で済みそうです。

たまにしてみれば 朝と夕に だいすきな おやつ(薬が混ぜこんである)が食べられるので
至福の時間になりました。

たまの薬(錠剤を1/4に割ったもの)一回分なめてみました、おいしくない!苦い!
たまちゃん薬の量がふえなくてよかったね。
(@.@;)



10月21日(火)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)