お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso800まっかな真実(ほんと)より

USO800をご存知ですか?
テーマ:試してみて!

今回は読者の為にとっても良い情報をプレゼント致しますので、最後まで読んで下さい。

この世には不思議な事が有るものですネ!何気なしに見たYou tubeで見つけました。

ご存知の方も居られると思いますが、『USO800真っ赤な真実(ホント)』です。
早速、見よう見まねで試してみました。 結果はビックリするほど効果がありました。

私は疑うならやってみようという考え方なので、先ずは何事も信じることから始めます。
カッティングマットに白いビニールテープを貼ってカッターで切りました。こんな感じです。

殆どタダ同然で試せますので失敗は有りません。是非、皆さんもチャレンジしてみて下さい。
私が一番最初に試したことは車のバンパー四隅に上向きで矢印を貼ってみました。

驚くことにたったそれだけで車のサスペンションがハードに変わって、カーブでのローリングが
少なくなりました。

次にエアーフィルターからの吸気ダクトに矢印のシールをエネルギーが入る向きに並べて貼っ
てみました。

マフラーの排気の出る方向にシールを貼ってみました。
バッテリーにも四隅に上向きにシールを貼ってみました。ライトが明るくなったと感じました。

一番驚いたのはその後、満タン法で燃費を計測した時の事です。私の車は1999年制のいすゞビッグホーン3000㏄ターボ・ディーゼルです。15年前の古い車です。

シールを貼る前の燃費は6.5km/L~6.9㎞/Lでした。
今回シールを貼ってから初めて満タンにしましたら、75.2リッター入りました。

走行距離は598kmです。598/75.2=7.95212765957です。約8km走ったことになります。
スタンドの所長さんもビックリしていました。

燃費が2割位、改善されたと言う事です。ほぼ無料で2割の燃費改善は凄い事です。
岩崎士郎氏を御存知なければ以下をクリックしてご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=1Mb7cneZHOs

是非、皆さんも試してみて下さい。真っ赤なホントに気付いて下さい。

http://ameblo.jp/amazonriver/entry-11931698317.html



9月30日(火)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)