お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


エコ

パソコン
投稿者:けん 投稿日:2014年 9月22日(月)12時11分36秒

私のパソコンの冷却ファンも音が小さくなりました。(19日貼り付け)


部屋の4隅にも貼り実験中です。

===============================

歩いて暮らせるおしゃれな街
投稿者:けん 投稿日:2014年 9月22日(月)20時02分50秒

私もここに住みたいです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140922-00013482-president-bus_all&p=1

===============================

エコ
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 9月23日(火)04時23分55秒

けんさん 実験~ではなく《~いいかも♪》と思うのがこつかもしれないです。
私は 電磁波対策にいいと思って 電子レンジの四隅はもちろん 電子レンジの扉の中央に貼りました。
屋外に面した窓ガラスの中央に貼ると 暑さ寒さ対策のエコです。


歩いて暮らせるおしゃれな街をクリックしたら 富山市だった!
(^.^)♪
けんさん ありがとうございます。



9月23日(火)04:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この人はアウトです!

治療家ですが、7技術を盗むだけの人です。私もとっくに忘れてましたが、pcに触れる場所に行ったら削除します!

 by 岩崎士郎 | 9月24日(水)09:58

この人はアウトです!

了解です。!

 by たまきち | 9月24日(水)10:14

追記

あとから 見たら
なんのこっちゃ?
この人はアウトです。
記事とURL削除しました。


 by たまきち | 9月25日(木)05:45


(1/1ページ)