お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


その格好で外行くの~?

いつも言われてる私です。両親も外へいくときは 身だしなみに気をつける人だったのに 私はだれに 似たのだろう。

バカボンのパパ状態(普段着状態)で 歩いて5分(信号待ち入れてたぶん)
のセ○ンイレ○ンへ行きました。(できてから数か月、始めて行く私です。)

あれ?ポストが無い? 「うちは ポスト置いてないんです。」とレジの方に言われて あら~。無いとこもあるんだ。

引き返して 家の前を通り過ぎて 歩いて5分のいつものスーパーのポストに入れてきました。

歩いているときに 足の内側に重心置いてる(内またになってる)のに気がつきました。

ここ1週間くらい暑くて ひざのサポーター(もちろんuso800仕様)つけてないし 履物も uso800仕様でないペタペタの夏履きでした。

岩崎さんに教えていただいた操体法を 毎日しているだけですが 歩くのも普通のスピードで往復20分楽に歩けました。

~~~~~~~~~~~~~~~

ナイロン? ポリエステル? の蚊帳が上袋にあったので 再生利用しました。土どめ(これ 正解でした。)

四隅にはもちろんuso8シール貼りました。
(^.^)






5月31日(土)11:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは♪

なにか、種を撒かれるんですか?
お花でしょうか?


 by yone | Mail | 5月31日(土)15:10

yoneさん こんにちは。♪

スプラウト用のそばの種をまきました。

わたしは思いつきが多いので 数年前に買ったもやし作りの種があまっていて 封こそきってないですが。

もやし作りはあまり成功しませんでした。わたしはものぐさで すぐに忘れます。(^.^;)

いつも出入りするところに置けば忘れないかなと思いました。
今みたら 有効期限を1年と4カ月すぎていました。
だめもとです。


 by たまきち | 5月31日(土)17:47


(1/1ページ)