お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


帰ろか~な~帰ろか~な~。

リチャコシさんのブログで紹介されていた 
『新ベンチャー革命』に興味深い記事がありました。

タイトル:日本を常時監視する米国某勢力の影が見える中部大学・武田教授はなぜ、孤立無援の理研・小保方氏を擁護されているのか

武田教授は以前に 圧力ゆえに研究をストップさせられた苦い経緯があるそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33500429.html

昔 中学か高校で先生が 『日本の学者は貧乏だから 有望な学者が援助を求めて 海外へ行ってしまう。』と言っておられたのを思い出しました。その結果 海外から 発表されるということになるのですね。

知的財産の海外流出とはこのことかなと思いました。
私の記憶では ニコラテスラに始まり この世の支配者にとって都合の悪いもの(99%の人にとってはありがたい研究)は 圧力をかけて ストップさせるか 研究をつぶすもしくは 研究者をつぶすということですね。



ロシアの声より

http://japanese.ruvr.ru/2014_04_24/271602089/

「反重力エンジンがロシアに生れるかも知れない」

私は愛国者なので (自分の)国が発明を買ってくれることに願いをかけるばかりである・・・。

かかる革命的発見を冗談とみるか それは世界的問題なのだそうです。



4月26日(土)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)