お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ゆすってもゆれない

昨日はこの前から寸法とか色々調べて買った ア○リスの1段タイプ窓枠物干しの天井まで
突っ張って固定するMW-260タイプを取り付けました。
(窓枠の寸法がせまくて残念ながら窓枠用としては活用できないことがわかってはいたけど 床から天井まで伸びるのがありました。)

道具は何もいらず ねじを回すだけで簡単にとりつけられました。
最後の仕上げにポールの下四隅にuso800シールを張り付けました。
ちょっとゆすってみたけど 上も下もびくともしません。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H254185F

付属のポールが洗濯物の重みでしなってちょっと頼りないので uso800シールをポールの両端にも貼り矢印の先端を天井に向けました。万全です。
(^.^)









2月25日(火)07:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

毎度!

これもいただきます! よろしくお願いしま~す!

 by 岩崎士郎 | 2月27日(木)09:23

おはようございます。

お役に立ててうれぴーです。

 by たまきち | 2月27日(木)10:06

すごい

たまきちさん
洗濯物ポールも頑丈になりますか。やってみます。
結構突っ張り棒って突然
ガタンって落ちたりして
びっくりするけど、そんなことも少なくなりそうですね。


 by yone | Mail | 2月27日(木)11:44

yoneさん

地震が来てもだいじょうぶな気がしました。
そなえあればうれいなし。
安心ですよね。
(^.^)


 by たまきち | 3月1日(土)05:59


(1/1ページ)