お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


せおとゆかしきもりのみやこ

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月28日(木)18時13分3秒

届きました。DVD見ました。私、酒田市民だったら絶対にコーラス部に入ります。
私的には男性コーラスのアカペラソーラン節のコーラス部的合いの手ハイハイが受けました。
トリの大合唱「ゆうやけこやけ」圧巻ですね。私もついコーラスしましたら、側に居たりりが「ニャーン」と反応したので一緒に歌うのかと思いきや 退散していきました。失礼しちゃう。

『原発ホワイトアウト』と それに図書館で読んだ木村さんの「あなたの人生に奇跡のリンゴをつくる本」これ手元に置いてその都度読み直したい本でした。他に興味深い本4冊も入ってました。おまけも♪♪♪ありがとうございます。
(^.^)

===============


急いで発送しましたので、 投稿者:けん 投稿日:2013年11月28日(木)20時18分18秒

内容物が変ですいませんでした。

音楽祭の最後の合唱には参加していません。>へ<
でも、今週日曜日の第九は歌います。♪

おまけも慌てての準備で失礼しました。

今後もお世話になります。^o^ よろしくお願いいたします。

===============


せおとゆかしきもりのみやこ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月29日(金)05時38分30秒

朝 TVから男性コーラスが聞こえてきました。(めずらしい。)
聞き覚えのある曲、TVの前に行くと 8人の男性コーラスでした。

BSTBSミニ日本の名曲ですと。そういえばこんな番組があったんですね。

瀬音(せおと)ゆかしき~ 杜(もり)の都~
あの人は もういない~

歌詞はここだけ覚えてました。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/aobajokoiuta.html

あらためて見ると 作詞作曲とも男性ですね。
青葉城恋歌 恋歌ですが さわやかな歌声でした。


けんさん コーラス部楽しいですね。私も明日はコーラス日です。
(コーラス終了後は完全におばさんの井戸端会議の時間です。(^.^;))



11月29日(金)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)