お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


最大回転でもうるさくないです

ライフ君(ライフコントローラ)にも uso800シール貼りました。

最初の出だしから最大回転にいたるまで ウィーンと地の底からわくような音がしてビックリ! ど迫力。
(^.^;)

回転が始まったらそばにいてもうるさくないです。

じつは(じつはが多い)この夏 ひざの間にライフ君をはさんでひざに回転の風をあてながらPCライフしていました。夏だし風が涼しいし。

ひざの水が増したような感じがしてやめました。
私はあきっぽいのがたまにきずだな。~

また再開してみようかなと思っています。



※ ライフ君は 8年前 亡き母ががんの余命1年の宣告をうけたとき、 主人の退職金の一部をもらっていたもの全部を投入して購入したものです。

ライフ君を母のために使おうと里に報告にいった次の日に 母は東京の妹宅にひきとられることに決定していて ひと足遅かったのでした。

結局ライフ君はその後 今は亡き父のために役立ちました。
父はその後 腰の血管がつまり、両足が壊疽になりかかっていて そのままだと(半年後?)両足切断の宣告を医師から受けていました。

腰にライフ君の風をあてることによって 腰の血管が元通りに回復したのか 真っ黒に変色していた足の先も ふつうにもどりました。これにはまだ続きがあるのですが。たまとりりとまるをずっとみてくださっていた方はご存知ですよね。
(^.^)



10月21日(月)07:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これは…

 気功の所作をヒントにコロ先生が編み出された『空間』から『エネルギー』を取り出す方法が活かされた機械ですね、これ!
 実は、回転体に対する矢印テープの貼り方は、このあたりの情報を元に考案したものですが…その実態は…すぐ自分の稼ぎ、金儲けに走る愚かな人が多いので、今のところ秘密ですが…


 by 岩崎士郎 | 10月21日(月)22:31

気功じゃなくて…

 太極拳でした。でも、どっちでも同じようなものか? 違うか? よく分かってる人がいたら、訂正してください!

 by 岩崎士郎 | 10月21日(月)22:32

これは 

不思議研究所の森健さんから買ったもので小型です。大きいものは その上に森健さんが腰かけている画像が紹介されていました。(大きいほうの値段は150万円だったかな。(^.^

上からエネルギーを取り込むので回転中は決して上からのぞきこまないこと。30分ほど回転して自動で止まり、今度は上方からエネルギーが出て、半径500㍍までは効果があるということでした。

父はその後 両足の壊疽が回復したのはいいのですが、昔(少年?青年時代?)結核をわずらったことがあり、そのときは日光浴をして自分でなおしたのですが ライフ君の風を毎日浴びたことにより 昔の石灰化していた結核菌が蘇生したらしく 結核を再発しました。(なので 持って帰ってくれと言われて 持って帰りました。)

幸い 結核のほうは 一箇月の入院服薬治療とその後の絶対的服薬治療で完治しました。実際はまだ入院しなくてはならないところを 真面目な性格を医師に信頼されて きちんと服薬を条件に一か月で退院できました。

ライフ君は左回りに回転します。(ここからは よくわからないのですみません)コロ先生が生存中に 北半球と南半球で 午前と午後と回転が逆になるとかで 午前と午後の回転をみてごらんなさいとか なんとかうろ覚えですが では正午をはさんで 回転させてみようとか 言われたひとがあって 私もやってみましたが 左回転のままでした。

上からみると左回転 地球の中心側からみると右回転です。進行方向が右回転だからそれでいいんじゃないかという結論(なんの結論?)にそのとき私はなりました。



  


 by たまきち | 10月22日(火)06:00


(1/1ページ)