お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ジグザグ運転の車さん

「生体アナログ電気」 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月25日(金)10時48分45秒

森田先生、koro先生のおっしゃっていた、この言葉を思い出しました。

復習しなくては!

===============


生体アナログ電気 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月25日(金)19時39分11秒

なんかなつかしいです。

===============

ジグザグ運転の車さん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月25日(金)19時40分9秒

今日は1日雨です。午前中に車で用事がてら買いものに行きました。

雨で ただでさえ見通しが悪いのに 左から前方に急に車が割り込んできたので 即ブレーキを踏みました。

確実に、静かに減速できたと思ったのに 前方を走る車がゆっくりすぎて 車間距離をとるために再度ブレーキを踏みました。

しばらく走った後その車は 左車線にまた戻りました。ひとつ前の車を追い越すためだけに割り込んでくる車はときどきありますが ふつうはもっとすばやいんだけどね、少しのろい追い越しでした。

uso8シールのおかげで ブレーキ効果が即確実 しかも(急ブレーキによる)体にくるショックがないので精神的なショックも軽くてすみました。

雨なのに道路は乾いているごとくに タイヤが地に足がついてる走りができて楽に感じました。



10月25日(金)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)