お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ギター三重奏

ギター三重奏 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年10月10日(木)00時22分38秒

まだまだ暑い日がありますね。太陽に○星マークを貼りたい。 でも星の本家本元か

アメリカの政治・経済はどうなるのか、借金やりくりも限界にきているんですね。
日本もアベノミクス/黒田異次元緩和でアメリカを追い越してしまうかも知れない。こんな財政破綻レースは一等になってほしくない。どうかビリでありますように…

話はかわって、今飲み屋はみなカラオケになってしまいましたが、○十年前はギターを抱えた流しがはやっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=hjKkI9XMMiQ

上記三重奏者はかなりのシルバーの年齢の方達と見えますが、ギターの腕はすばらしいですね。年は取っても努力すれば上手にギターが弾けるかもしれない。希望の星だ。

====================

ギター三重奏 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月10日(木)06時09分36秒

新参者さん
スケールでかいですね。♪星の大元 いいんでないですか。

地球儀にuso8シールを貼るイメージとか 世界地図をuso8シールで囲むとかのイメージでもよいそうですよ。ばくぜんと思うより シールを貼るのは具体的でイメージがやりやすいと思いました。

政治家にuso8シールはりつけの イメージ♪

ソニーギター合奏団 熟練のわざですね。ギターの音色は日本人の感性にピタリとはまるようで安心して聞けますね。



10月10日(木)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)