お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


企業はトップの考えで左右される

(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年 8月24日(土)22時08分12秒

たまきちさん

ありがとうございます。

たまきちさんにばかりお手数おかけして申し訳ありません。

==============


企業はトップの考えで左右される 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月25日(日)07時31分39秒

リンリンさん ポストに葉書きをいれるとき リンリンさんと あさ風さんが仲なおりできるといいなとふと思いました。

リンリンさんに これも何年も前ですよね。吹奏楽器(だったかな?)とピアノとの合奏(ことばわからないです)の楽譜まで送っていただいたのに (やったことないしとか思って )せっかく誘ってくださったのに リンリンさんに失礼なことしてしまい ごめんなさい。

娘が弾かなくなってもったいないと私が始めたピアノさんは 今また眠ってます。(ピアノさん唱歌くらいは練習して弾くから 気を長くして待っててね。(^.^;))



昨日は午前中コーラス、午後はカタカムナの勉強会でした。

新潟のコロナ(ストーブ)の会社の社長さんが芳賀さんに 社員への講演依頼されたそうです。若いひとに カタカムナのことを知ってほしいのだとか。

昨今は 利潤を追い求めるのみで 社員は使いつぶされるとの悪名高い ワタミやユニクロとかが有名ですが 利潤の追求のみではなく 社員のことも考えてくれるコロナの社長さんの下で働くコロナの二千人の社員は幸せだなと思いました。(作業時間と同等の扱いで 講演会を開くのだそうです。)

http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/695.html



8月25日(日)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)