お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


こうなったら

すっきりしない天気が続いています・・。 投稿者:けん 投稿日:2013年 7月29日(月)06時49分49秒

おはようございます。

青空を見たい!という感じの今日この頃です~



さて、現在の双葉町だそうです。やはりゲンパツはいらないと思いました。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-608.html

==============


北へ 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 7月29日(月)16時16分58秒

北へ行って来ました。群馬県の 四万温泉です。

四万温泉は、積善館でした。

=============


反原発 投稿者:けん 投稿日:2013年 7月29日(月)19時32分1秒

ん~  ちょっと考えています・・・。

http://www.nihoniyasaka.com/contpgm2/w_main.php?oya_id=1



ジュリーさん ご情報ありがとうございます。こちらで顔なしを見ました~

http://9124.teacup.com/junchan/bbs

===============


こうなったら 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月30日(火)07時07分19秒

けんさん 私もちょっとというか 考えています。なにが真実なのか。
情報は錯綜しています。
平凡な私たち(失礼)は 時代の生き証人です。
時代が 証明してくれるのをしっかりと見届けようと思いました。
死んでもちりとなって見届けるぞ。

(@.@)( @)o(@ )(@.@)( @)o(@ )(@-@;)





ジュリーさん

ほんとそっくりですね。また千と千尋の神隠し見たくなりました。

時代の先を行っているつもりだったのに、時代が僕においついてきた。

「風たちぬ」の関東大震災のシーンの画コンテを書き上げた翌日に東北大震災が起きたときに感じたそうです。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO57782960W3A720C1000000/



7月30日(火)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)