お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


つぶやき

お羽黒とんぼさん が来たとき なんとなくお迎えのように感じました。
羽黒とんぼさんは待っててねというと待っててくれて 意志があるように近寄って来て写真撮らせてくれて すいっと消えないでわざわざ 車の横を通り過ぎていったのが 車で来るの知ってるよという感じにも思えてダメ押しです。

去年は即次の日に(神社に)お参りに行ったけど 今年はなんとなく蚊にさされるし~とかぐずぐずしていました。

数日後 娘が 仕事でミスしました。え~?
結局ミスではないことがあとでわかったのですが、事後処置が問題でした。書類上には 記録したものの 上司にそのことを直接報告せずに帰宅したそうで 次の日すぐに 上司にあやまりに行くように 娘にいいながら

あら~。なんかやっぱり行かなくちゃかな~と思い、次の日お参りに行きました。(単純!)

お参りに行った次くらいの日の昨日 娘がなんと、上司にほめられた(というか、○○さんを頼りにしてるよ~みたいなことを 直接言われたそうです)と言うので、単純な私ですので 娘の出来事をとおして、皇祖皇太神宮 にお参りして感謝するのはいいことなんですよと教えられた感じでした。



7月17日(水)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)