お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


雨水はだれのもの

アメリカでは雨水を使用することさえ禁止している地域があります。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51880725.html

アメリカ西部の複数の州(ユタ、ワシントン、コロラド)では、雨水は個人が所有するものでないとして、長い間、自分の敷地内ですら、個人的に雨水を貯めるのを法的に禁止しているのです。

==========

雨水は天からふってくるのでもったいないから バケツにためて 庭の家庭菜園にまこうとしました。

本格的に雨水をためて 水洗トイレの水に利用したりすると(家は日曜大工できる人いないけど)税金がかかってくるかもしれないですね。



 


高品質の食物とは

昔こどものころ 隣の会社社長のお宅の奥様にバナナを半切れもらって食べたのが 人生初バナナ体験でした。

バナナは今でも高品質の食べ物だとは思っていますが いまどきの高品質の食物とは 農薬や化学肥料とは関係のない自然農法の食物のことを指すのだと思いました。

ブータンは完全有機農法に徹します!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51870807.html



5月1日(水)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)